高槻の新築、リフォームなら河原工房

株式会社 河原工房 お問い合わせ
トップページ 高槻市 会社案内 西宮市 施工事例 枚方市 お客さまの声 西宮市 お問い合わせ

資料請求

リフォームの提案ならお任せ!リフォームアドバイザーブログ

大阪(高槻・茨木・枚方)、兵庫(西宮・神戸)でリフォームをお考えの方に地元で安心の工務店株式会社河原工房です。デザインリフォーム、耐震診断・改修、 古民家再生、メンテナンスを柱としています。こちらのブログでは、リフォームアドバイザーによる、パースやプランニングを元にしたお客様への提案や、日々の営業活動をメインに更新します。外装は住宅の健康にとって欠かせないリフォームです!

2014年7月の記事

2014年7月5日(土)塀塗装工事完工!!(小柳)

高槻市・西宮市のリフォーム・工務店 河原工房です!

こんばんは!
株式会社 河原工房 西宮店 営業部 
新人リフォームアドバイザーの小柳 嵩大(コヤナギ タカヒロ)です。


koyanagi.jpg

この春から新社会人として充実した日々を送っています^^
本日から私も河原工房の一員としてブログを更新していきたいと思います。



さて、本題に入りたいと思います。

先日、私の初めての塗装現場であるH様邸にて
塀塗装工事の完工検査に行って参りました!

工期が約3日間という事で、仕上がりを見るのはこれがはじめて!

先輩社員の池側さんと共にドキドキしながら現場に・・・



完工した写真がこちら!!


adviserblog-57.jpg


すごく良い仕上がり!!
色合いが絶妙です!!!
納得のいく仕上がりにお客様も大変満足されていました^^
『塀が明るくなると家まで明るく見える』というお言葉も頂きホッと一息です。

記念にお客様との2ショットも撮らせていただきました^^

実はこの工事には、私のひとつの想いがありました。
それは西宮店のモットーのひとつ『1Meets 1Design』です!
どんな現場、どんな工事にもデザインを大切に(私なりの解釈)といった想いがありました。

外装工事等の場合、工事は定期的なメンテナンス工事であるという意識が強いためか、
どうしてもデザインという観点が蔑ろになってしまうケースがあります。
しかし、河原公房では外装工事においても仕上がりをイメージし、
入念な打ち合わせを重ねイメージをかたちにします!

今回塗装していただいた職人さんもお客様と直接お色に関して打ち合わせしていただき、
思い通りのカラーリングが実現しました。

やっぱり優しい職人さんに塗装してもらうと安心ですね^^

是非! こだわりの塗装も河原工房にお任せ下さい!!

高槻市・西宮市のリフォーム・工務店 河原工房 小柳嵩大でした!






   お電話によるお問い合わせ 

 フリーダイヤル 0120-36-1031

※お気軽にお問い合わせください。
電話の際は「ホームページを見たよ」と言って頂けると
スムーズにご対応させて頂けます!





コメント 

 
 

 
< 古い記事へ  新しい記事へ >
ブログ一覧へもどる
 

河原工房のリフォーム キッチン トイレ  高槻
河原工房 トイレ キッチン
西宮市 家づくりをする前に・・・自分たちにぴったりのスタイルを、一緒に見つけましょう。
お家見学会 まずは体感 お申込みはこちら 西宮市
 

浴室 想いをカタチにするスタッフ紹介 夢をカタチにする河原工房の相談会 枚方市