高槻の新築、リフォームなら河原工房

株式会社 河原工房 お問い合わせ
トップページ 高槻市 会社案内 西宮市 施工事例 枚方市 お客さまの声 西宮市 お問い合わせ

資料請求

Shop guide

高槻店

gaikan naisou

kubota 河原工房 高槻店店長の久保田昌男です。

高槻店は、地域でリフォームのお仕事をさせていただいて、30年を迎える、地域に根ざしたお店です。
大工による、自然素材で仕上げた大きな看板を目印にお越し下さい。
高槻店前は駐車場になっているため、お車でのご来店も可能です。是非お越し下さい。

簡単な補修やお困りごとの相談から、デザインリフォームなどの大きな改装まで、何でも気兼ねなくお声かけください!
店内では、施工事例やカタログなどを用いて、木でしつらえた何となく落ち着ける雰囲気のお店で、ゆっくりとお茶を飲みながらお話を伺わせていただきます。

また、地域のコミュニティの場として、端材市や、チャリティーイベント、年末にはおもちつきなど、ご近所の皆様が集まり、楽しいイベントなども行っていますので、会社の雰囲気が知りたい!という方、大歓迎です。ぜひお越し下さい。

 
高槻店のスタッフはこちら>>

大きな地図で見る
【所在地】 〒569-0823 大阪府高槻市芝生町3-2-1
【アクセス】 JR線高槻駅より、南口から高槻市営バス(大人210円)
17 車庫前、18 富田団地、22・23 柱本団地行きなどのバスで約15分~20分芝生(しぼ)住宅東口下車。西へ徒歩1分
【連絡先】
TEL:072-677-4586
FAX:072-677-4587
【定休日】 祝日
【受付時間】 平日10:00~18:00、土日10:00~17:00


西宮店(ラ・フェルム神戸)

gaikan naisou
naisou

masuhara1 河原工房 西宮店店長の増原一臣です。

JR西宮駅の南口より、徒歩3分という立地の便利な西宮店。
内装は、ラ・フェルムのオリジナル漆喰や、本物のアンティーク家具…温かな雰囲気に包まれた、心穏やかになる南フランスの片田舎をイメージしたモデルルームになっています。
この空間の魅力は…ぜひ、一度お越しいただいて実感していただきたいですね。「リフォームを今後やりたい!」というご相談ではなく、ただ「南フランスの内装に興味がある」という方、大歓迎です
ふらっと入って、喫茶店感覚で、おいしいお茶やコーヒーを飲んでくつろいで…温かい雰囲気の女性スタッフが、丁寧にお話を伺います。「そうそう、そうなの、こうだったらいいな、そうですよねえ」…なんてお話していただいて。

リフォームをやる、やらない…といったお話とは別に、お気軽にご来店いただき、まったりして貰えるだけで、きっと「こんなお家もステキね」「いや、私はこういうテイストがすき」なんて風に、“住”についてご家族とお話したくなると思いますよ

ご興味のある方は是非、一度ご来店下さいませ。

 
西宮店のスタッフはこちら>>

大きな地図で見る
【所在地】 〒662-0912 兵庫県西宮市松原町9-1
【アクセス】 JR西宮駅・南出口より徒歩2分
【連絡先】
TEL:0798-31-2140
FAX:0798-31-2684
【定休日】 水曜日
【受付時間】 10:00~18:00


河原工房リノベーションスタジオ

gaikan hdckobeten3.jpg
hdckobeten1.jpg

kubota
 
ラ・フェルムでは、南フランスの古い街や、アンティークショップを訪れた時のように、「心落ち着く家」をご提案します。小さな展示ショールームではございますが、ドアノブや建具の一つ一つまで、独自の技術と手仕事、世界中から集めた素材たちで、何十年も待つことなく、理想の古さを持たせた家を魅力いっぱいに展示しています。

JR神戸駅すぐの神戸ハウジングセンター4階ですので、是非体感してください。
ご興味がわいた方は、そのままJRで西宮店まで一本でアクセスできる便利な立地にございます。

大きな地図で見る
【所在地】 〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1-2-2
【アクセス】 JR神戸駅すぐ
【連絡先】 TEL:078-351-5050
FAX:078-351-5051
【定休日】 水曜日
【受付時間】 10:00~18:00


はじめに 事例 声

河原工房のリフォーム キッチン トイレ  高槻
河原工房 トイレ キッチン
西宮市 家づくりをする前に・・・自分たちにぴったりのスタイルを、一緒に見つけましょう。
お家見学会 まずは体感 お申込みはこちら 西宮市
 

浴室 想いをカタチにするスタッフ紹介 夢をカタチにする河原工房の相談会 枚方市