高槻の新築、リフォームなら河原工房

株式会社 河原工房 お問い合わせ
トップページ 高槻市 会社案内 西宮市 施工事例 枚方市 お客さまの声 西宮市 お問い合わせ

資料請求

代表挨拶

株式会社河原工房、代表取締役の河原 大耕です。
この度は、河原工房のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私たち河原工房は、大阪高槻市で地域密着型の工務店として、リフォームのお仕事をさせていただき、創業30年を迎えました。全国リモデル作品コンテストで6年連続受賞するなど、大阪・兵庫(高槻・西宮・神戸)を中心に、特に「デザイン力」と「耐震性」で高い評価をいただいております。

私どもは、『make it come true! 想いをかたちに』をコンセプトとして、設計~建築デザイン~施工までトータルで行うプロ集団です。
お客様の「ここが不便」「こんな風に住んでみたい」といった住まいに関しての悩みや夢、想いを、私たち河原工房のプロの視点で、プランナーを交えてご提案。お客様の”想いをかたちに”し、実現させていただく事を、とても大切にしています。
daihyou

私たちは、一人ひとりのお客さまとの出会いを大切に、最後までお客様と向き合い、お客様の大切な”家”を守るためのサポーターになりたい、という思いを心条にスタッフ一同、日々努めています。

そのため、私どもに欠かせないのは”チーム力”。デザインだけでなく、構造(耐震)の専任者、建築の専任者、デザインの専任者がチームとなって、お客様の大切なお宅をリフォームさせていただきます。

工事が終了してからも、お客さまから気軽にお声をかけていただける環境づくりを心がけ、完成した住まいに対して得られる「ありがとう」、そしてその後の末長いお付合いとなるアフターケアによる「ありがとう」の言葉こそが私たちの目指すべき最終地点だと考えています


はじめに 施工事例一覧 お客様の声

河原工房のリフォーム キッチン トイレ  高槻
河原工房 トイレ キッチン
西宮市 家づくりをする前に・・・自分たちにぴったりのスタイルを、一緒に見つけましょう。
お家見学会 まずは体感 お申込みはこちら 西宮市
 

浴室 想いをカタチにするスタッフ紹介 夢をカタチにする河原工房の相談会 枚方市